I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

島根県・瑞穂ハイランド!!

どうもこんにちは😆😆

今日はすごいポカポカ、

いい天気ですね🙆🙆

春の陽気というか、

桜も咲いてもう春ですね😳😳

イメージ 1


この週末は、

スノーボードIN瑞穂ハイランド😁

島根県に行ってきました!

イメージ 2


天気もすごく良くて、

キッカー、ボックスと言った

パークアイテムを飛びまくり(笑)

イメージ 3


全てのコースが滑れた

わけではありませんが、

この時期にこれだけ

まだ雪が残ってるので、

もうしばらくは楽しめそうです。

予定では4月1日まで営業予定

とのことなのでラスト滑りと

考えている方、まだ間に合いますよ(笑)

イメージ 4


そして、日帰りで帰宅して

まるきんエギング王者決定戦へ参加、

ここから先はまた、明日の記事で😆😆

今日はこれで。

それでは、失礼