I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

数十年に一度(o゚▽゚)o

どうもこんばんは♪

いや~・・・

この2日間、

よく降りましたね(笑)

イメージ 1


釣りの防寒着着て、

近所を散歩(o゚▽゚)o

イメージ 2


そして、凍結・積雪路を

チャリンコで爆走ヾ(≧∇≦)

めっちゃ滑るし、

ハンドルは効かないし、

かなり楽しかったです(笑)

↑ホントにアホっちゃアホ。

イメージ 3


そして、2日かけて作ったのは

『なんちゃってカマクラ』

イメージ 4


ちょっと狭いけど、

1人は入れるジャストサイズ(笑)

高校生にもなって

バカげたことをした2日間(´д`)

学年末テストも始まるのに

勉強してねー・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

やば・・・。

あ、でも次回、大雪の時は

天山スキー場へ滑りに

行きたいな・・・(o゚▽゚)o

今日はこれで。

それでは、失礼