I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

早期免許取得

どうもこんばんは♪

皆さん寒いですね・・・( ̄。 ̄;)

週末はもっと冷え込むみたいで(>_<)

イメージ 1


寒いけどシャクリて~・・・(*_*;

部活とかで釣りに行けなかった

お陰で禁断症状は止まっていたのに、

部活引退、釣りにはほぼ毎週。

はい、、、

釣りに行きたい病の復活( ・_・;)

来月はマイカーになる、

カローラフィルダーも到着予定。

しかーし、免許はいつ取れるのか(笑)

ペーパードライバーどころか、

免許持ってないのに車を持つ。

悲しいドライバーに・・・(*_*;

当然、運転出来ませんと(笑)

とりあえず早期免許取得。

頑張ります・・・。

今日はこれで。

それでは、失礼