I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

佐賀らしさ

どうもこんばんは( ̄。 ̄;)

雪も雪だるまにしてたもの

以外は溶けてだんだんと

佐賀らしさが戻ってきた

今日のこのころ・・・。

皆さんいかがお過ごしですか?

学校のテストは昼まで、

雨で車だったので

帰り道に近くのどん亭(o゚▽゚)o

イメージ 1


イワシフライ・・・、

アッツ(x_x)火傷(笑)

でも、うどんも含め、

安定のバリウマ~ヾ(≧∇≦)

しかーし・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

釣りに行きたい禁断症状も限界値(*_*;

誰か連れてって・・・。

明日は何しよう。

妹はテニスの試合みたいだし。。。

どちらにせよ雨みたいなので、

掃除、洗濯などの

事務作業でもしよっかな。

イメージ 2


はぁ・・・アジ刺し食べた~い(~。~;)

来月には念願のマイカー到着、

『免許をとろう』

頑張ります!

今日はこれで。

それでは、失礼