I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

新製品

どうもこんばんは( ̄。 ̄;)

髪の毛、伸びっぱなしだったので

床屋からの更新です。。。

雑誌とかピラピラ~て見てみると、

イメージ 1


ダイワのHPから引っ張って

来ましたが・・・(o゚▽゚)o

新型セルテート、発売みたいですね♪

コイツは間違いなく買いますね(笑)

ロクテンにルビアス

入れ替えてつけたいなぁ・・・

と思っております。。。

ビアスは57か60を新たに買って。。。

初任給というかしばらくは、

帰ってこれない訳だし。゚(゚´Д`゚)゚。

帰ってきた時のストレス発散に。

今日はこれで。

それでは、失礼