I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

真夏日・・・続く・・・

こんばんは(*´ I `*)ノ コンバンワ♪
 
今日は梅雨明けの日・・・、
 
昨日とは変わってとにかく暑い(´д`ι)
 
お体に異常なく過ごされたでしょうか?
 
管理人です。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の学校帰りに撮影したものですが、
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
晴れてほしいとは思っていったけど・・・
 
ここまで晴れなくても・・・。
 
超、快晴です(´・ω・`;A) 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、気温もそれなりに上がり、
 
真夏日・・・。
 
関東のほうでは猛暑日になっているところがあったようです。
 
これから、しばらく晴れが続き、気温が上がる日も増えます。
 
体調に気を付けてお過ごしください。
 
短いですけど今日はこれで。
 
それでは、失礼