I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

釣り行きてぇ~

こんばんは|。・ω・|ノ コンバンワ☆
 
今日は1日、雨が降ったり、やんだりで、
 
時より雷が鳴って激しく降る・・・。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにより・・・部活は室内で筋トレみたなメニュになるし、
 
『ダルッ・・・』 ただ、一言それだけ(笑)
 
帰ってエギングタックル持ってライギョ釣り行こうって思ってたけど、
 
到底、この天気で釣りにも行ける訳がなく、
 
家でおとなしくしてます。゚+(。ノдヽ。)゚+。
 
来週の土日は部活で1日練習、
 
ホゲ―って感じです。
 
そして、月曜日は部活休みなので平戸か呼子鷹島に出撃予定。
 
2日間、練習して体力が持っていればいいのですが・・・(笑)
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アオリとキスとこれくらい釣れれば十分かなって思ってます。
 
※俺の釣果ではありません。
 
欲を言えばアジ子も釣って、南蛮漬けとフライにしたいのですがね。
 
お盆休みは未開拓の地に足を踏み入れてみようかなって思ってます。
 
短いですけど今日はこれで。
 
それでは、失礼