I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

行ってやろう!

どうもこんばんは(o´’∀’`o)ゞばんわぁ♪
 
日々、暑い・・・。
 
7月も始まったばかりでこれだけ暑いって
 
今年の夏はどうなるの・・・?
 
って思っている管理人。
 
部活はテニスで外を走り回っているので、
 
真っ黒になってきてます(笑)
 
日焼け止めを塗るのが嫌いなんです。
 
そんで、俺の心、くすぐる・・・。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キロオーバー、
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1,5キロ。
 
なんと、最近なめていた平戸で・・・。
 
2,2をあそこで釣った以来、呼子玄海で釣れるやろ!
 
みたいな感情になっていたのだが、
 
やっぱり、天下の平戸でした(゚∀゚)
 
そんで、行ってやろう!って思っている時・・・。
 
今週末に限って土日、1日練習というね(lll’□’o)ァ・・・。
 
さぁ、月曜日の釣りに体力が残るだろうか(笑)
 
とりあえず、頑張りますかね。
 
今日はこれで。
 
それでは、失礼