I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

日記

こんばんはコンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
 
昨日も暑い、今日も暑い・・・。
 
日々、暑い日が続いておりますが、烏賊がお過ごしですか?
 
管理人です。
 
清明では毎年、1年生がスイカを栽培するのですが、
 
たくさん、実って昨日が収穫の日だったわけです。
 
それで・・・部室にスイカを5個くらい持ってきてるやつがいて・・・。
 
イカ割りしよう!とか言い出し、グーで殴って、
 
この様・・・。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何やってんだ、馬鹿野郎。
 
って話です(笑)
 
まぁ、食して処理完了(笑)
 
そこそこ、甘くて美味しかったです。
 
そして、帰りは雲仙が見えました。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、あんまり見えないなって思っていたのですが・・・。
 
久々の雲仙でした。
 
今日はこのへんで。
 
それでは、失礼