I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

行ったるぜ~

どうも、こんばんはコンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
 
夏休みの課題がぞくぞくと配られ・・・。
 
こんなん、やれるかい!って思っている管理人です。
 
まぁ、毎年当たり前のように終わらせているのですが(笑)
 
今週末の月曜日は平戸・呼子鷹島玄海
 
のどこかに行こうと思っていて、
 
その後の釣行予定日については未定。
 
お盆に海に行くな、入るなって言いますが・・・。
 
怖い経験なんて一切なし、もうそろそろかもしれませんね(笑)
 
まぁ、そん時はそん時って考えてます。
 
それで、毎日暑い日が続いておりますが、烏賊がお過ごしですか?
 
管理人です。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気温35℃以上は当たり前!
 
みたいな天気です。。。
 
まぁ、釣りしてればお腹減ってるのも、暑いのも忘れているので、
 
いいのですがね(笑)
 
それでは、今日はこのへんで。
 
それでは、失礼。