I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

初めての(*^^*)

とうもこんはんは(*^^*)

毎日、蒸し暑い日が続いておりますが、

みなさん、烏賊がおすごしですか?

管理人は毎日、だり~って思いながら

高校に行っています。

この間、気象庁みてたら、

台風情報が...Σ(T▽T;)

イメージ 1


釣りいけなくなるやんって

思ってたのですが、

今日の予報でほっとしました(*^^*)

イメージ 2


だいぶ、それて行かれるみたいで♪

四国地方にお住まいのかた

お気をつけ下さい!Σ(×_×;)!

初めて携帯でブログ更新しているので、

なんかおかしい所があるかも

しれませんが、ご了承ください。

今日はこれで。

それでは、失礼。