I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

釣行予定

どうもこんばんは(*´ I `*)ノ コンバンワ♪
 
日が経つごとに日が長くなって、
 
気温も上昇してきている今日のこのころ。
 
皆さん、烏賊がお過ごしですか?
 
釣行予定日が今週末の土曜日の昼からと決まり、
 
気分ウハウハな管理人です。
 
残念なことに今年に入ってキロオーバーを揚げてないという事実。
 
\¤\᡼\¸ 12
 
鷹島行ったり、呼子行ったりしてるのですが、
 
釣果どころか、カスリもしてない状況(´_`。)グスン
 
黙ってはいられない状況になってきました(涙)
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
釣り道具も待機状態・・・。
 
一発、ガツンとかましてやりたいと思っています。
 
もちろん、エリアは平戸、週末が待ち遠しいです。
 
今日はこれで。
 
それでは、失礼