I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

放置プレイ

こんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ
 
高校では中間考査というテストが始まり、
 
なんと赤点がある!という・・・(涙)
 
明日までテストなのですが、
 
数学と現代社会は赤点確定だと思います(爆)
 
数学は基本的に分からんけん嫌い、
 
現代社会は歴史は分からない、
 
2つの理由だけ・・・、現代社会は一応勉強したのですが・・・orz・・・
 
5月いっぱいはもう全く釣りに行けない状態になりそうです。
 
週末はテニスの練習試合で潰れて、
 
高校総体もあるので・・・(涙)
 
1番、可能性があるのでも
 
6月2日かな~って思っています。
 
とりあえず、満点を獲りたい科目があるので
 
今日はこれで。
 
それでは、失礼