I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

筑後川花火大会

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ
 
今日の佐賀県は風が吹いて少しは
 
ましだったかなって思う管理人です。
 
今日は夕方から
 
筑後川花火大会』に行ってきました。
 
¥¤¥᡼¥¸ 20
 
¥¤¥᡼¥¸ 22
 
筑後川花火大会は350年以上の歴史をもつとされ、
 
打ち上げ数は18000発、初回の開催は1650年だそうです。
 
今年は第353回になっているようです。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり、花火はきれいですね~。
 
自分たちはトライアルの横んとこで見たのですが
 
それでも、とても大きくて迫力がありましたo(*^▽^*)o
 
もちろんのことながら友達にも会いましたよ(*^o^*)
 
日本の伝統ある文化『花火』
 
花火があがるたんびに歓声があがっていました。
 
今度はどこの花火大会に行けるたろうか?
 
楽しみです!
 
釣りネタではありませんでしけど今日はこれで。
 
それでは、失礼