I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

夏だ、祭りだ 豪華3本立て(笑)

どうもこんにちは(^^)/

今日も快晴、

しかしながら風はそこそこ( ̄。 ̄;)

釣りに行っても爆風かm(__)m

午前中はテニスして、

ラケット振り回し、汗だく( -_-)

イメージ 1


車を洗いに行こうかなと

思ってたけど、明日、

洗ってもらえるからいっか。。。

ってことで、

コインランドリーに洋服ぶち込み、

髪切りに床屋へ。。。

夜勤明けだからめっちゃ眠気MAX。

今日の佐賀は、

栄えの国祭り、筑後川花火大会、

目達原駐屯地夏祭り、

なんと豪華3本立て(笑)

皆さんはどれに行かれます?(笑)

私は一応、レディと

筑後川花火大会の予定(笑)

今日はこれで。

それでは、失礼