I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

毎年恒例 『目達原町 夏 ふれあい祭り』

どうもこんばんは(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
 
今日はちょっと深夜徘徊してましたって
 
んな訳あるかいってね(笑)
 
今日は毎年恒例のお祭りに行ってました(*^o^*)
 
『目達原町 夏 ふれあい祭り』っていう題名のお祭り。
 
¥¤¥᡼¥¸ 4
 
今年は残念ながら諸事情により花火がない。
 
でもその変わりに芸人さんが来られるという話
 
まあ、花火がないことは残念だが出店をウロウロヽ(д゚;)ノヽ(゚ )ノヽ( ゚)ノ
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホイっと焼きそば食べたり、
 
¥¤¥᡼¥¸ 5¥¤¥᡼¥¸ 6
 
かき氷食べたり、そんなことでおなか一杯
 
そんなことをしている時に今回の祭りの大目玉
 
¥¤¥᡼¥¸ 17
 
芸人のスリムクラブさんの登場
 
会場は凄い盛り上がり、
 
¥¤¥᡼¥¸ 19
 
つまり、こんな感じ
 
エンタの神様なんかでよく見ていた『いいよぉ』っていうのが聞けましたよ!
 
続いて
 
¥¤¥᡼¥¸ 18
 
博多華丸 大吉さん。
 
これも凄い盛り上がり(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
 
とても面白い、笑いが止まりませんでしたw(゚o゚)w
 
ゆうぽけさんと行ったのですが歩くだけで
 
友達と会うもんですね!
 
もちろん学校の先生にも・・・(爆)
 
たくさん話して、ご飯食べて、
 
友達みんなと楽しめてとてもよかったと思います。
 
釣りの内容ではありませんが今日はこれで。
 
それでは、失礼