I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

ラトル

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ
 
今日は夕立ちで雨がパラパラ・・・
 
そして、雨が上がった後が『快晴』になるもんだから
 
蒸し暑くてしょうがない・・・(;´Д`A ```
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎年開催されている『ダイワ エギングパーティー
 
申込書をコピーして釣具屋さんに出してきました。
 
もちろん、平戸であるのに参戦ですヽ(=´▽`=)ノ
 
そして、エギも購入してきましたよ!
 
それがこれ↓↓
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エメラルダス SZーRV
 
ラトルバージョンです。
 
最近、目をつけているのが音が出るエギ。
 
ダイワさんから新しくエメラルダス ラトルっていうのが
 
出てるみたいなのでかなり気になってますo(*^▽^*)o
 
「エギに音」かなり重要なことなのかもしれませんね!
 
短いですけど今日はこれで。
 
それでは、失礼