I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

スピーカー

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ
 
今日は夜になっても暑さが和らがっていない
 
ような気がする管理人です。
 
まあ、熱帯夜っていうやつですかね。
 
僕、8月が誕生日でその誕生日プレゼントをもらった訳です。
 
今では短縮して『誕プレ』っていうらしいですが・・・( ̄Д ̄;;
 
それがこれ↓↓
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パソコンの横などにつけるスピーカー。
 
俺、パソコンで音楽を結構聴くので欲しいって
 
お父さんに言っておいたわけです。
 
早速、パソコンの横に
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スピーカーで音ってコロッと変わるものです。
 
いつも聴いていた音楽に迫力がでました。
 
音楽聴くときの相棒になりそうですo(@^◇^@)o
 
短いですけど今日はこれで。
 
それでは、失礼