I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

今年初!お祭り!

どうもこんばんは|。・ω・|ノ コンバンワ☆
 
今日の九州北部は1日雨で降ったり、やんだり・・・。
 
今は昇降状態になっています。
 
昨日は・・・
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自衛隊祭り、正式には『吉野ヶ里 夏 ふれあい祭り』っていう
 
らしいですけど・・・。
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
焼きそば、かき氷、タコ焼き、フランクフルト、
 
たらふく食べて、お腹いっぱい。
 
中学校卒業、以来に会う友達もいて変わったな!って思うところも
 
多々ありました。痩せた?太った?っていうのも・・・(爆)
 
そして、話して、笑って、時間も気づけば・・・
 
お祭りの終了時刻の9時前・・・。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中学校の先生たちが「はよ帰れ~」って、
 
巡回にこられていました。
 
未だに、中学校にはよく顔だしているので、
 
先生の車止めてるところまで歩きながら話して、
 
とっても楽しかったです。
 
次回は筑後川花火大会かな?
 
それよりも、釣りに行きたい!
 
短いですけど今日はこれで。
 
それでは、失礼