I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

なにげに・・・。

今日、妹が見ていた「嵐にしやがれ」
 
そこで登場したかき揚げ丼」
 
それを、見て・・・。
 
「なんか、食べたくなってきた・・・」
 
かき揚げつくろっと」
 
って・・・。
 
調子に乗って作っちゃいました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かき揚げてんこ盛り!』
 
8個くらいあったと思います・・・。
 
冷蔵庫からアスパラガス・ニンジン・タマネギ
 
冷凍庫からグリンピースを取出し・・・。
 
おりゃ~って切って、小麦粉・片栗粉・塩を
 
入れて混ぜて揚げるだけ(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン
 
簡単ですのでぜひ1度作ってみては?
 
そして、20分後・・・
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ごちそうさまでした」サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
 
大変おいしくいただきました!
 
自分で作るとなんかいいですね!
 
料理って楽しい~~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
 
今日はこのへんで。
 
それでは、失礼