I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

いよいよ

いよいよ明日は納車となりました
 
今度の釣りは、新車です
 
明日詳しく書きますね
 
んで、本日は・・・
 
達哉の新製品情報
 
 
「生イキくん チヌ」 これいいですよ~
 
チヌ釣れます。
 
この他にも生イキくんシリーズたくさんあります。
 
ネタがない・・・
 
今、お父さんが帰ってきて・・・
 
手に持っているものとは・・・
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばあちゃんが、湯布院に行ってきたみたいで・・・
 
そのお土産
 
僕も、一度行ったことありますよ。とてもいいところです。
 
温泉サイコーです
 
ぜひ、一度行ってみては
 
なんか、短くてすみません