I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

ちょっと、ちょっと・・・

最近、このブログのコメント欄で、
 
ケンカが起こってますが・・・気にせずコメントしてください
 
さて、昨日はブログ更新し終わった後に、お祭り行ってきました
 
ビンゴがあり、タマゴバナナゲットしたよ~
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、焼き鳥も買って食べましたが・・・これが旨い
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次に、箸巻き・・・これも旨いお好み焼きを箸に巻いた感じでした
 
 
「アジ職人」これいいですよ~
 
値段も高くないし、カラーもばっちり
 
しかも、釣れるそうです。
 
この他にも、カラーあります。
 
その他、メバル職人、チヌ職人、カサゴ職人などありますよ。
 
ぜひ、お試しを・・・
 
それでは、失礼・・・