I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

マネー

昨日は、読書感想文を書いていたらいつの間にか、
 
0時を過ぎてました
 
今日は、昨日の分もまとめて更新したいと思います。
 
吉野ヶ里温泉卑弥呼の湯に行ってました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「お風呂上がりに冷たいビールと美味しいお食事はいかがですか?」
 
それならば・・・牛丼を・・・
 
一昨日くらいに・・・
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生サナギチヌダンゴを購入しました~
 
これを、部屋に置いていて次の日また部屋に入ったらこのダンゴの
 
強烈な臭いがプンプンしましたよ(笑)
 
やっぱりダンゴのことだけはありますね!
 
そして、今日・・・
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
14日納車のスッテプワゴンにはかせるホイールが届きました
 
お父さんが、釣りのほか、車いじりも好きでね!
 
タイヤサイズ、幅もちょっとでかめ
 
すみませんね~最近は海に釣りに行けなくて、こんな話題で・・・
 
ごめんなさい。車が来たらジャンジャン行くのでよろしくお願いします。
 
それでは、失礼・・・