I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

なんだかんだ・・・。

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ
 
今日、部活の時NBCラジオの収録があって、
 
『中体連のナンチャラカンチャラ』
 
『全国大会出場目指して頑張ります』
 
なんてキャプテンが言うもので・・・。
 
ってマジかいw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
 
みたいな感じでした(笑) 群大会→県大会→全国ですからね・・・(爆)
 
結構前から、学校から私立高校さんのパンフレットなんかが送ってきてます。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どこの高校に行くのか・・・?
 
自分は料理関係の道を選んでます。
 
中学3年生、なんだかんだでいろいろあって忙しいものです・・・。
 
今日はこれで。
 
それでは、失礼