I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

猛暑日

どうもこんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ
 
今日は中体連で朝っぱらから北茂安の体育館に行って、
 
卓球して帰ってきて、ご飯食べて、爆睡・・・ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ
 
つい先ほど、『ブログ更新してない』
 
と気づき跳ね起きたところです。
 
今日の中体連、熱中症で倒れる方が数名・・・。
 
顔が真っ青になっておられました。
 
 
昼間の気温が33℃近くもあったら暑くてたまらん。
 
暑いところでは35℃(゚ロ゚屮)屮
 
ついでに、湿度も高いもんだから・・・orz・・・
 
前年の夏はこんなに暑かったかな??
 
明日は海の日。天気は曇り、雨みたいに言っていますが、
 
海水浴・釣りに行かれる方、水の事故にお気をつけください。