I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

つくっちゃおう!

こんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ
 
昨日、一昨日と2日間更新せずにごめんなさい。
 
そんな時は、勉強していると思ってください(笑)
 
んで、皆さん烏賊がお過ごしですか?
 
こちらでは、雨が降り続いている今日の模様でございます。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、学校に行くときも「今日は雨が降る」って分かって
 
いたのですが、カッパは持っていかずに・・・
 
何でって、カッパは平戸に忘れてきたから・・・w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
 
そんで、今日は・・・
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家にあったおもりとかブラクリの針が無くなった奴で
 
ラクリを製作。針にラインを結び、ラインに結びこぶを作って、
 
夜光玉かシモリ玉を入れ、おもり。
 
それを、動かないようにガン玉で固定。
 
いらない材料とかで作ったので、
 
材料費はそこそこ安くあがりました(ノ*゚▽゚)ノ
 
実際に使ってみて、釣れなかったら改良策を考えようと思います。
 
買ったブラクリを合わせて合計10個、これだけあれば十分でしょう(ノ゚ω゚)ノ
 
今日はこれで。
 
それでは、失礼