I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

朝っぱらから・・・  狙えPC・・・

こんばんは(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
 
今日は、朝7時30分から出かけてきましたよん
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな朝早い時間からどこに行くかというと・・・
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベスト電器佐賀大和店
 
狙いはこれ!!
 
\¤\᡼\¸ 19
 
LaVieS (PCLS150FS6) ←型番
 
ほかの並んでる方とお話ししながら・・・
 
俺 「なんば、狙いよるとですか?」
 
お客さん 「パソコンですよ」
 
俺 「おいもです~。ちょうど、3人やけんぴったしですね!」
 
お客さん 「そーね!よかったばい」
 
その後も、喋り続けて・・・。
 
整理券が配られ
 
\¤\᡼\¸ 21
 
パソコンゲットできました!    (秋モデルです)
 
お値段 「49800円」でした
 
このパソコンこの値段じゃないですよ!
 
ネットでも52000円くらい・・・。
 
5万をきったということは珍しすぎる!!
 
そんで、帰りは
 
\¤\᡼\¸ 22
 
どん亭に寄って
 
\¤\᡼\¸ 23
 
かつ丼セット
 
を注文し・・・。
 
20分後・・・
 
\¤\᡼\¸ 25
 
完食
 
ごちそうさまでしたエイッ (ノ^-^)ノ
 
そして、帰って
 
\¤\᡼\¸ 26
 
初期設定などをして~
 
\¤\᡼\¸ 27
 
終了
 
これで、家にあるパソコンは4台になりました・・・(爆)
 
デスクトップ2台・ノートパソコン2台
 
計4台
 
では、今日はこのへんで。
 
それでは、失礼