I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

お久しぶり w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

今日の朝は雪が積もってました=*^-^*=にこっ♪
 
¥¤¥᡼¥¸ 33
 
¥¤¥᡼¥¸ 34
 
¥¤¥᡼¥¸ 32
 
佐賀の平野部に住んでいるのですが、
 
こんなに雪が積もるのは年に1~2回ヾ(=^▽^=)ノ
 
学校に行って
 
あいさつ運動しながら雪合戦してました(笑)
 
「おはようございま~す」
 
って言いながら雪を丸める!
 
そして、
 
「おはようございま~す」
 
って言いながら雪を投げて人にあてる!
 
とーっても楽しかったです☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*♪
 
あいさつ運動になっていないような気もしたのですが・・・(゚-゚;)ヾ(-_-;)
 
そんで、学校は職員会議があって部活は中止
 
友達に「バトミントンしよう」って誘われたので
 
「よかばい!」
 
ってことで、
 
・・・・・・・
 
ある都合により写真はアップできません・・・。
 
そんで、バトミントンしていたら
 
友達のバッグの中から!!!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは・・・
 
もしや・・・
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
¥¤¥᡼¥¸ 38
 
¥¤¥᡼¥¸ 37
 
¥¤¥᡼¥¸ 36
 
 
みたいです・・・w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
 
なんか、触ってるだけで面白い・・・。
 
パソコンじゃなくてこれ買おうかなって思ったくらい・・・。
 
写真が多い内容となりましたが
 
このへんで・・・。
 
それでは、失礼