I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

筑後川シーバスリベンジ????

こんばんは(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
 
I LOVE EGING管理人です。
 
さて、来週18日までお父さんがタイに出張ですヽ(^。^)ノアリャアリャ
 
そんで、
 
筑後川にシーバスリベンジに行こうかなと思っております。
 
 
しかし、潮を見てみると上げ潮は6時くらいから・・・。
 
夕方も18時くらいから・・・。
 
夕方するか朝っぱらからするのか迷っています。
 
朝は部活までには帰ってこれるけど・・・orz
 
でも夕方からすると10時くらいまですることになるw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
 
さて、どうしましょう・・・