I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

春夏秋冬

今日は、
 
ウォークマンヒルクライム「春夏秋冬」を聞きながらの
 
ブログ更新です。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雪が降っているの分かりますかね「(゚ペ) 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
隣の家の屋根はこんな状態・・・。
 
『風景』っていいですよね~
 
自然が作り出す情景には言葉がでません。
 
釣りに行く時も毎回変わっていく風景っていうのがあります。
 
『自然』これほどの美しさは他にないと思っています。
 
俺の、デスクトップの背景は
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見ただけで分かる人もいると思いますけど
 
平戸の川内峠から古江湾方面を撮ったやつにしています。
 
自然。大切にせんばです。
 
それでは、このへんで。