I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

妹が・・・w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

先日、
 
¥¤¥᡼¥¸ 1
 
妹の受験で佐賀県立致遠館中学校・高等学校
 
に行ったって書いてましたね!
 
今日は、そのことを・・・
 
今日、家に帰ってみるとですね・・・
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このようなものが届いていたんですね!
 
もう、開封済みだったので中身を出してみるとですね!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このようなものが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 
そして妹の受験番号は84番・・・
 
¥¤¥᡼¥¸ 3
 
そいで、合格者番号を見てみるとですね~
 
¥¤¥᡼¥¸ 4
 
ちょうど真ん中付近に84番が書いてあるのです・・・。
 
どうも、これは受かったってことみたいです・・・(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
 
兄として恥ずかしいのか、誇りに思うのか・・・。
 
よく分かりませんが喜んでおこうとします・・・。