I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

音楽プレーヤー

今日の数学の時間
 
問題に
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この、MDのなんちゃらかんちゃらあったのですが
 
「MDってなんや?」
 
「だいたい、曲順は自分で指定するやろ」
 
「それに、録音とかやいたりとかパソコンでするやろ」
 
って思い・・・。
 
先生も、MDとやらを説明するのですが
 
俺には、理解不能・・・w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
 
先生の手品は
 
「おー、凄い!(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン」
 
って思ったとですがね!
 
そして、今日妹ウォークマンをいじくりまわして
 
音楽聞いてたら
 
「5000円で売ってやる」
 
と・・・。
 
「じゃあ、借りるってことで」
 
ってことで使ってます(笑)
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お父さんがタイに出張のため
 
エギングは2週間後(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
 
はよー帰ってこ~い・・・(涙)
 
釣りに行きたい、、、。
 
エギングしたい。。。。
 
それでは、失礼