I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

大晦日&振り返り

今日は、大みそかですね!
 
年越しそば食べて
 
カニ食べて
 
ぬくぬくとブログ更新しています。
 
今日は、自分の部屋の大掃除を行いました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Before↑↑
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
After↑↑
 
「なんということでしょう」
 
大改造劇的ビフォーアフター
 
え~、現在21時7分
 
\¤\᡼\¸ 72
 
NHK紅白歌合戦放送中です。
 
 
 
 
 
ブログを初めて約半年。
 
ブログを始めた6月29日から振り返ってみたいと思います。
 
最初は、「自己紹介」から始まり・・・。
 
 
 
はじめまして。古村 達哉といいます。これからブログを書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。
下のイカは6月19日にお父さんが釣ったいかです。釣り場は佐賀県呼子です。
\¤\᡼\¸ 1
サイズは700グラムでした。
連日更新しようと思いますのでぜひ見てください。
コメントお待ちしております。
 
 
 
 
タックルの紹介。
 
釣行予定。
 
などなど・・・。
 
写真もたくさん載せてブログ運営を行ってきました。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
 
 
\¤\᡼\¸ 75
 
\¤\᡼\¸ 73
 
夏は、キス・イカを釣り。
 
イメージ 5
 
\¤\᡼\¸ 76 
 
\¤\᡼\¸ 79 
 
\¤\᡼\¸ 78
 
秋は、イカはもちろん、エソ・アジ・グレを釣り。
 
\¤\᡼\¸ 37
 
\¤\᡼\¸ 38
 
冬は、イカが釣れないことにふて腐れ
 
越冬キスを狙い。
 
その他、
 
\¤\᡼\¸ 79
 
\¤\᡼\¸ 80
 
まるきんエギング王者決定戦決勝の参戦
 
などありましたが無事1年過ごすことが出来ました。
 
皆さんありがとうございました。
 
心から感謝申し上げます。
 
来年は、受験生になりますので更新が毎日できないかも
 
しれませんがどうかよろしくお願いします。
 
よいお年をお迎えください。