I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

あけましておめでとうございます

え~、改めまして
 
「あけましておめでとうございます」
 
管理人は、お正月ということもあり
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
太宰府天満宮に行ってまいりました(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「学問の神様」がいらっしゃるので心から
 
お参りしてきました。
 
俺は、頭が悪いので・・・(涙)
 
そして、家に帰り
 
2時間の仮眠をとって
 
\¤\᡼\¸ 83
 
スポーツデポの初売りへ
 
3000円の割引券が配られるということもあり
 
かなりならんでいらっしゃいます。
 
俺たちは、後ろから10番目くらで3000円の割引券ゲット
 
できました。
 
そして、
 
\¤\᡼\¸ 84
 
今度は、ポイントの初売りへ
 
釣り道具を少し購入し
 
家へ帰宅
 
それでは、このへんで・・・。