I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

釣り&観光みたいな感じ・・・

明日は
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このあたりに行こうと思います。
 
妹とお父さんとおばあちゃんと。
 
俺とお父さんは、釣り。
 
妹・おばあちゃんは植物園かなんかを見に行く。
 
別行動です。
 
大村湾イカはつれるのだろうか・・・?
 
知ってる方お教え願います。
 
午前10時ごろ出発します。
 
部活の顧問の先生に連絡をし忘れたので
 
ここで、言わせて頂きます。
 
「明日の部活は上記の理由でお休みさせてください・・・」
 
もし、他の先生が見ていられたのなら
 
お伝え頂けると幸いです。
 
大変勝手なまねですが
 
どうかお許しください・・・。
 
それでは、このへんで失礼させて頂きます・・・。