I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

過去の釣果②

こんにちは👋😃

朝ランニング継続5日目🏃🏃🏃

3日坊主にならず、続けております💪💪

今日は『過去の釣果pic』

f:id:tatsuya3736:20200429080209j:plain

2012年5月5日

ちょうど、8年前くらい🙄🙄

平戸からの帰り道、

ちょこっとだけ、寄り道した調川港。

養殖小屋の排水がブワァーーって

出ている流れに乗せて、ドリフト🎣🎣

流し込んでいたラインが、

突然、走りだしフッキング🦑🦑🦑

1200g程の良型でした🎶

これまで、

イカが釣れるイメージがなかった調川港。

それ以来、寄り道程度に

立ち寄るようになり、イメージ逆転✨✨

周りから聞く話では、

そこそこ釣れるみたい......🙄🙄

どうやら、立ち位置の問題らしい。。。

どこが1番いいんだろ🙄🙄

コロナが落ち着いたら、

調査したいと思います🎶

今日はこれで。

それでは、失礼