I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

親子豚汁会&日曜参観

今日は、僕が通っている
 
○○中学校は日曜参観でした。
 
日曜参観といっても昼までには終わりませんw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
 
午前中は、平常どうり授業がありお昼ご飯は全校で豚汁
 
イメージ 1
 
みんなで体育館に集まって~~~
 
みんなでいただきます
 
アツアツでとても美味しかった\(o⌒∇⌒o)/
 
この後、情報モラル教室講和などがあり終了となりました。
 
その後に、部活もあったのですがね・・・。
 
ちなみに、こちらの豚汁・・・
 
イメージ 2
 
保護者が3つくらいの大きな鍋で約450人分近く作ります。
 
僕が通っている○○中学校では毎年恒例の行事となっているんですね
 
ちなみに、明日は休みです。
 
なので、チャリで釣り具やさんにでも行こうと思います。
 
それでは、失礼