I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

日韓交流

こんばんは(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
 
本日、学校で日韓交流がありました。
 
韓国側が日本を訪問しにやってこられました。
 
この訪問も10年目を迎えたところでございます。
 
写真があればいいんですけど、
 
それがないんです・・・堯; ̄□ ̄A アセアセ
 
中学校のHPから拝借してやる~~
 
と思ったのですが・・・
 
「デキナイ・・・」
 
俺が、知ってるやり方を全て試したのですが
 
「DEKINAI・・・」
 
コンチクショー・・・。
 
話変わって、
 
『韓国』っていえば・・・
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな美味しいものもたくさん!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
 
でも、いいものばっかりではない・・・。
 
隠れた問題も・・・
¥¯¥ê¥å¯¤¹¤ë¤ȿ·¤·¤¤¥¦¥£¥ó¥ɥ¦¤dz«¤­¤ޤ¹
 
領土問題
 
現在この竹島は、
 
韓国が武力で占有している・・・w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
 
といっても、韓国側は「我々の領地だ!」
 
って言ってます・・・。アタリマエですけど・・・)
 
本当はどっちの領地なんでしょうか・・・
 
ムズカシイ問題ですね。