I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

不思議です・・・

最近、ブログの内容がガキなどのコメントを頂いておりますが
 
見て頂いている皆様のクレームだと思っております。
 
その、クレームを今後に生かしていきたいと思っております。
 
これからも、宜しくお願いします。
 
僕が通っている中学校は今日、明日テストです。
 
なので、母が寿司を買ってきてました((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜか、特上って書いてありましたw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
 
愛情なのか、たまたまだったのかよく分かりませんが・・・寿司でした。
 
または、「腹が減っては戦は出来ぬ」ということなのでしょうか・・・
 
明日までテスト頑張ります。