I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

久留米方面

お父さんが、昨日東京から帰ってきて
 
「釣りに行ってきました!!!」
 
ではなく・・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
 
久留米方面にお出かけしてきました
 
髪が伸びてたのでとりあえず床屋さん行って
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポイントへ
 
そんで、お父さんが何か買って
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヨコオ釣具
 
ここで、エギ・アイスジグ・ワームを買ってご飯食べに(ノ*゚▽゚)ノ
           (↑↑下記参照)
 
\¤\᡼\¸ 12
 
前から、行ってみたかった
 
「天ぷら まき」に。
 
初めて行ったのですが、
 
\¤\᡼\¸ 13
 
定食を注文したのですが
 
全て盛り付けて持ってくるのではなく
 
揚がったやつから自分の目の前に置いてある物に
 
置いてくれるんですね!
 
なので、「チョ―サクサク」&「チョ―アツアツ」でした。
 
美味しかった~d( ̄◇ ̄)b グッ♪
 
そして、帰りは
 
カメラで・・・
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久留米駅前にあるマンション。
 
最上階は歌手の藤井ふみやさん
 
などの方が購入したのだとか・・・。
 
ちなみに、最上階のお値段5000万円だそうですw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ
 
一般庶民にはちょっと無理があるかもですね・・・。
 
そんで、今日のベストフォトは
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ!
 
題して「青空と久留米市役所」
 
この青空と市役所の調和がいいですね!
 
そんで、釣り具やさんで買ったのがこれです~
 
\¤\᡼\¸ 16
 
釣りに行ってないのに
 
こんなに長く書いてすみません・・・(涙)
 
それでは、このあたりで・・・。