I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

暇すぎて

え~、昨日日曜参観があり今日は学校が
 
休みでございまして。
 
暇くて時間を貯金できればいいな~
 
と思っていたI LOVE EGING管理人です。
 
さて、ここから本題
 
今日は、妹達は学校で父と母は仕事。
 
朝、起きるとご飯がつくられていない!!!!!!!!!!!
 
なぜか、朝ごはんを自分で作らないといけないはめに・・・。
 
メンドクセ~、とか思いながらも、朝ごはんを。
 
イメージ 1
 
ご飯と、みそ汁と、タマネギとウインナーの炒め物。
 
食べ終わって暇だったので近くの釣具やへ
 
そこで、
 
イメージ 2
 
アジング用ワームとジグヘッドを購入。
 
これで、天草でアジングしたいと思います。
 
それでは、失礼