I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

急ぎの報告!!タモ網忘れ!!

どうもこんにちは(^^)/

昨日の釣行の際………

イメージ 1


たも網の忘れ物が………。

どうしようか迷いつつ、

目立つように、

駐車スペースに、

でっかい漂流物を置く。

戻ってこられたときのために、

そこに紙とボールペンで、

『タモ網、預かってます』

『TELください!』

って置き手紙をしてきた

んだけど………。

連絡がこない………。

どなたのタモ網だろうか。

もし、近隣に誰か

タモ網、忘れたって方、

いらっしゃったら、

教えてあげてください(´д⊂)‥ハゥ

早く持ち主の元へ

返してあげたい……。

ネット、SNSフル活用で

所有者を探します。

『私の!!』って方、

コメント欄までお願いします!

ご協力宜しくお願いします。

今日はこれで。

それでは、失礼