I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

ライブサーチ

どうもこんばんは。
 
朝晩はかなり涼しくなり、だんだんと秋の陽気を感じる
 
今日のこのころ。皆さん、烏賊がお過ごしですか?
 
管理人です。
 
昨日の呼子方面の釣行の前日。。。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
某釣り具店で気になっていたLIVE サーチを購入しました。
 
イカが喜ぶラトル音』のフレーズで一躍、有名に。
 
他社のラトルとは違うの!?って思っての購入でした。
 
使ってみたいっていう欲求をくすぐり、3.5号も発売されるという
 
ことでその分のお金を考えあと1本、購入する予定です。
 
使いごこちとしてはエギ王QLIVEをそのままラトルにした感じ。
 
シャクリ感も思った以上に素直で、エギがキビキビ動き、
 
音と動きでサーチしてるっていうことを感じることが出来ました。
 
個人的にはかなり自分好みのエギです。
 
さて・・・これが聖地、平戸でどの程度の釣果を出して
 
くれるのだろうか。。。これからの実釣が楽しみです。
 
最後にタモ網の捜索にご協力お願いします。

詳細は昨日の記事にて。。。
 
今日はこれで。
 
それでは、失礼