I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

NEW ロッド購入!! 限定モデル!!

どうもこんばんは(^^)/

今日も仕事はほぼ、

定時上がり。

家に帰って釣具を整理して、

ダラダラしてました笑

さて、今日は例の品を……

イメージ 1


エメラルダス STOIST 84M

60th Edition

新たに購入致しました(≧▽≦)

というのも………

日曜日、まるきん佐賀店に

検量に行った際。。。

スタッフ 『古村くん、買わん?』

ロッドを見て………

私 『なんであると!?』

このロッド、

DAIWA生誕60周年を記念して、

受注生産されたもので、

生産、販売数量共に少ない、

かなりのレア物。

ネットオークションでは、

買ったときより高い値段で

取引されているロッドなんです。

店頭に並ぶなんて、

考えられないロッドが

目の前に………(ㆁωㆁ*)

イメージ 2


店先で1時間悩んだあげく………

私 『買います!』

当然、現金なんて持ってるわけなく、

クレジットカードで

一括支払いしてきました(*´∀`)

ちなみに………お値段………

イメージ 3


75600円。

限定モデルのため、

当然ながら定価売り。

自分の中では、

過去最高額のロッドです笑

ここまでのロッドを買うと、

リールも欲しくなって……

イグジストか……

セルテートか……。

新たに購入を検討中……。

お財布事情もあるので、

すぐではありませんが、

追々、お金を作れればと

考えています。

今日はこれで。

それでは、失礼