I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

ダイエット意志の弱さ・・・。

どうもこんばんは(-.-)y-゚゚゚

仕事が終わり、帰宅・・・。

スノボシーズンが終わり、

ウェア類や、ブーツ、ボードの

片づけに追われている真っ只中です。

さて、月は満月、

空には綺麗な星空が

広がっておりました✨✨

皆さんいかがお過ごしですか。

イメージ 1


今日は仕事終わりに、

友達とトンカツ屋さん。

ご飯・味噌汁、おかわり自由

とのことで・・・。

ダイエット中にも関わらず、

平気でいつも通り、

食べてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

前回の健康診断(5ヶ月前)から、

体重 +3,2キロ 増。

で看護師の方から、

声をかけられ・・・。危機感。

痩せようと思い立った

わけですが・・・。

ダイエット3日目にして、

この意志の弱さ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

どうにかならんもんですかね笑

太るのは容易でも、

痩せるのは至難の業(x_x)

だめですね・・・。まったく笑

イメージ 2


そして、帰りに

ドン・キホーテでお買い物。

前に居酒屋で初めて飲んだ、

カルアミルクが美味しくて、

カルアのリキュールを

買ってみました✨✨

晩酌はダイエットが

終わってから・・・。

のつもりでしたが・・・

イメージ 3


これまた、帰宅後に

カルアミルクを、

すこーしだけのつもりが2杯。

まさしくデブ。。゚(゚´Д`゚)゚。

とりあえず今週末までに、

-3キロくらいには

したいので明日以降から、

本気出したいと・・・

思います・・・。

『痩せます』『ぜったい』

今日はこれで。

それでは、失礼