I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

糸島を満喫してきた!!

どうもこんばんは(^^)/

4日間ほど、更新放置状態(^^;)

いつも見て頂いている方、

大変、申し訳ありません。。。

この4日間・・・

何をしていたかと言いますと。

イメージ 2


友達と牡蠣を食べに糸島へ。

唐泊恵比寿牡蠣小屋に

行ってきました!

海辺を眺めながら、

美味しい牡蠣とo(^▽^)o

イメージ 1


ついでに、ホタテも満喫(^O^)

写真にはありませんが、

その他、ウインナー、牡蠣飯、

イカ焼きのサイドメニューも笑

どれも美味しすぎ(●´ω`●)

さらに・・・牡蠣を食べて、

デザートを食べにカフェにも。

イメージ 4


いちごのパンケーキ✨✨

海を眺められるロケーションで、
 
食べるパンケーキは最高(^^)/

美味しかった~~(≧▽≦)

さらに、締めは

イメージ 3


『またしおプリン』

こちらも、こちらで

とても美味しい(o^^o)

牡蠣食べて、

ホタテも食べて、

ケーキに、プリン。

一眼レフを片手に、

糸島を満喫した旅でしたo(^▽^)o

この日は、

一眼レフで撮った写真もたくさん。

綺麗な写真がたくさん、

撮れたので後日、

アップしたいと思います!

最後まで読んで頂き、

ありがとうございます!

今日はこれで。

それでは、失礼