I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

トンガリ系

どうもこんばんは♪

今日は朝から気温が上がらず、寒い1日でしたね。

みなさん烏賊がお過ごしでしたか。管理人です。

イメージ 1














最近はイカの情報というのも

トンガリ系のヤリイカ、ケンサキ、

ガンセキなどばかりでアオリの

釣果はいまひとつのようですね。

水温がぐっと下がり、

ただでさえ、今年は釣れてないのに

さらに渋い状況になっているのかな。

行ってみないとなんとも言えない

のですが「また勝手なこと言いよる」

って思われるのも嫌なので、

可能性の話ということで.....。

でも、狙うところは限られてきますね(笑)

今日はこのあたりで。

それでは、失礼