I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

平日の余暇

どうもこんばんは(-.-#)

仕事終わり、風呂入って、

ご飯食べての更新です。

イメージ 1


昨日は友人と仕事終わりに

辛麺。

佐賀市愛敬、白山商店街にある

辛麺屋 道  行ってきました。

週1で食べたくなる辛麺、

この辛さがヤミツキで 

既にリピーターです。

何を思ったのか知らないけど、

辛麺と白ご飯頼んだのに、

ご飯忘れられてました・・・(笑)

今週末は平戸、清掃活動メインで

シャク散らして参ります、

今日はこれで。

それでは、失礼