I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

睡魔に倒れます(笑)

どうもこんばんは😊😊

10日、11日の土日は

スーパーハードスケジュール(笑)

寝る暇も惜しんで遊ぶ始末😅😅

土日は基本、

寝ないで遊んでますがね(笑)

さて、結構、ネタがありまして。。。

・平戸で女の子2人と釣り教室!?

・太良で牡蠣食べてきた

・エメラルダスAGS92Mが真っ二つ!?

・疎遠だった男性からの青い切符!?

とバラエティ豊か(笑)

しかし・・・。

既に凄まじい睡魔。

ブログ更新出来る体力は

残っていないので・・・。

イメージ 1


明日以降、順々に更新していきます。

写真のほうも、

一眼レフ、さらにゴープロを

友達が持ってきてくれたので

より、臨場感溢れるものを

アップ出来るかなと思います(笑)

今日はこれで。

それでは、失礼