I LOVE EGING

エギングに出会ったのは小学生の時。それから10年。長崎県平戸エリアをホームとし、年間を通してイカを追い続ける。エギング大会にも多数参戦。また、長期連休には大分・宮崎・鹿児島への遠征、離島への釣行も敢行する。

釣行予告!

どうもこんばんは(^O^)

明日まで仕事すれば休み~、

世間は3連休のようですが、

私の会社は2日のみです。゚(゚´Д`゚)゚。

今週末はエギングパーティー平戸

のはずでしたが、、、

仕事の都合で、

エントリーしそびれ( -_-)

平戸方面は人、多いだろうなぁ

と思い宮崎県へ駆け出す予定です。

夏に行った島野浦、高い魅力を

感じたので再度出撃します。

イメージ 1


先日は車のオイル、エレメント、

空気圧、カーボンクリーナー、

などなどてんこ盛りでメンテナンスを

受け愛車はすこぶる快調(*^▽^*)

オイル交換なんて、

走行距離の次元が違うので、

2ヶ月周期ですけどね(笑)

GSの人にもイカレてますよって

言われてます(笑)

イメージ 2


そして、週1ペースで食べる辛麺。

佐賀市、白山商店街に

ある辛麺屋に(^^)

この辛さと濃厚さがクセになる、辛麺。

もちろん、今週末も、

食べに行きますよ(o^^o)

とりあえず、宮崎県での離島エギング、

張り切って出撃して参ります。

今日はこれで。

それでは、失礼